SSブログ

ジャパンカップ予想 フォトパドック診断 [競馬]

ジャパンカップフォトパドック診断(かっこは黄門様の得点)

48点(48点) アサクサキングス
前走の印象通り更に良くなって来た感じ。
まだ良くなりそうなので調教はハードが良い。

46点(47点) ウオッカ
トモの張りが少し落ちた様に見える。
テンション的にも馬なり調整が良さそうだ。

45点(47点) オウケンブルースリ
ジャングルポケットとは雰囲気が違いトニービンの色はあまり見えない。
脚が長く背が高いので、直線の長い東京は合いそう。

46点(ーー点) オースミグラスワン
グラスワンダー産駒ってことは東京コース向きではないかも。
必要な所にちゃんと筋肉がついてるので見栄えはかなり良い。

44点(44点) スクリーンヒーロー
同じグラスワンダー産駒でもオースミに比べ見栄えは悪い。
父グラスワンダーにもあまり似ていない。
だから東京での実績があるんだろうか。

45点(49点) ディープスカイ
前走よりもいくらか引き締まった印象。
ただし、ダービー時に比べると張りがもう一歩。

43点(45点) トーホウアラン
全体的に足りない。ここでは格下。

45点(45点) ポップロック
前走に比べるとかなり印象が良くなった。
コース適性が高そうなので怖い存在。だと思ったのに出ないのか。

45点(45点) マツリダゴッホ
サンデー産駒の中でもすっきりと見せるタイプ。
コンパクトにまとまった体形で長距離が合いそう。
有馬の時と比べるとまだ張りが足りない。

46点(47点) メイショウサムソン
馬体から疲れは見えないし、悪い時の重め感もない。
調教で終いの動きが良ければ勝負になるはず。


2008-11-29 10:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。