SSブログ

マイルCS 予想1 フォトパドック診断 [競馬]

マイルCSフォトパドック診断 (かっこ)は黄門様の得点

44点(47点) エイシンドーバー
黄門様は1番評価。うーむ、、、
栗毛なので見栄えは良いが、トモの張りは良いと思えん。

46点(45点) カンパニー
ちょっとふっくらしすぎかも。
調教はハードな方が良い。

45点(43点) キストゥヘヴン
牝馬らしくスッキリとしていてる。
全体的にもう一歩足りない。

42点(42点) サイレントプライド
多少馬体に疲れが見える。

46点(44点) スーパーホーネット
意外にも黄門様は低めの評価。
印象は良くも悪くも無い。

45点(44点) スズカフェニックス
もともと見栄えのするタイプでは無いんだが
バランスも以前に比べ悪くなったような気もする。

47点(ーー点) ファイングレイン
見た目に関しては文句なし。
まぁ、フジキセキ産駒はそれでも走らない事は多い。
調教で終いの反応が良ければって所。問題は気性。

46点(46点) ブルーメンブラット
アドマイヤベガに良く似た綺麗なシルエット。
ここまでアドマイヤベガに似た産駒は見た事ないかも。

46点(45点) マイネルレーニア
いかにもマイルCSが合いそうな馬体。
ぎりぎりまで絞って来た方が良さそう。

44点(42点) マルカシェンク
緩い

47点(43点) ローレルゲレイロ
よく見ると47点はつけすぎたかも。
1400mの方が合いそうな感じ。若干太い。

44点(45点) ショウアンアルバ
マイラーって体形ではないかな。
気性的に長い所は無理なんだろうけど。


2008-11-22 10:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。