SSブログ

エリザベス女王杯予想 フォトパドック診断 [競馬]

エリザベス女王杯フォトパドック診断2(カッコは黄門様の点)

44点(45点) エフティマイア
線が細く見た目はG2、3までの馬。
この馬の良さはレース運びが上手く、騎手の指示通りに動く事だろう。
気性的に距離やコースは問題無い。他の馬が苦戦する流れになれば。。

46点(48点) カワカミプリンセス
黄門様はポルトフィーノと並んで最高得点。
すっきりとして牝馬らしい好馬体だとは思う。
一つ気になるのはダンシングブレーヴの色が出てきている事。
年齢と共に距離適性が変わってきているかもしれない。

46点(44点) トールポピー
鼻血ぶーで回避らしい。
勝負根性タイプなので、まずは勝つレースで復活して欲しい。

44点(45点) ビエンナーレ
全体的に軽い感じはステイゴールド産駒らしいんだけど
多少丸みがあるので母父の影響が出てるのかも。
繋ぎが長いわりに立っている。成績からだと道悪は得意ぽい。

45点(47点) ベッラレイア
見栄えは意外と平凡だが悪い状態では無いはず。
トップロードと同じで動いてるパドックで判断するタイプ。
柔らかい歩様ならば勝負。

46点(48点) ポルトフィーノ
黄門様も高得点を付けた。
見栄えの良さではこの馬が一番。状態は凄く良さそう。
馬体は良くも悪くもクロフネに似ている。
素質の高さは間違いだろう。だがやはり距離が問題。
マイル戦ならば自分も48点か49点を付ける。

42点(42点) ムードンディゴ
誰が見てもよく見えるタイプじゃない。

46点(43点) リトルアマポーラ
黄門様が低い点をつけたのは良くわかる。
バランスが悪く、所々細く映る。
ただし、胸前のせり出し方は素質の高さを感じる。

45点(ーー点) レインダンス
3歳の良い時と似ている。
成長って考えると変わってないんだけど。

45点(44点) レジネッタ
この馬なりに良い状態だとは思う。
ただ、このレースでは迫力不足な感じ。
生粋のマイラーでもないが、2000m以上が向いてるようにも見えない。


2008-11-15 10:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。